和工房Ltdレーシングプロジェクト「北海道の若手ライダーを世界チャンピオンへ」

この度、「READYFOR」というクラウドファンディングサイトにて
和工房Ltdレーシングプロジェクトとして、
クラウドファンディングを始めました。

私は、2018年に和工房Ltdレーシングを立ち上げて
2019年には鈴鹿4時間耐久ロードレースに北海道で唯一のチームとして
参戦し、54台エントリーの中、28位で完走させていただきました。
2020年もレースに参加予定でしたが、
新型コロナウィルス感染症の拡大で全国に緊急事態宣言が発令され
鈴鹿4時間耐久ロードレースも中止とならざるをえませんでした。

今までは弊社の営業利益の中でレース資金を捻出しておりましたが、
コロナウィルスの影響で売上は50%に落ち込んでしまいました。

そのような中でもレースに情熱を燃やすチーム員と若手ライダーの為に
皆様の応援を頂きたくクラウドファンディングに申込みました。


北海道のライダーから世界チャンピオンを育てたい!

残念ながら北海道出身のロードレース世界チャンピオンはおりません。
レース車両は、ホンダ・ヤマハ・スズキ・カワサキなど
国産メーカーが世界選手権では主流なの対し、
世界選手権に出場している日本人ライダーは少ないのが現状です。
しかし
北海道にもレースに対する思いが強いライダーがたくさんおります。
北海道から世界で活躍できるライダーを育てたいのです!


レース参戦の費用に!

和工房Ltdレーシングでは、クラウドファンディングの費用を
レース参戦の資金に当てたいと思います。
全日本選手権、鈴鹿4時間耐久ロードレースなど。
温かいお気持ちをよろしくお願いいたします!!


詳細と支援はこちらから↓

和工房Ltdレーシングプロジェクト