和工房Ltdレーシングプロジェクト「北海道の若手ライダーを世界チャンピオンへ」第2弾

2021年は「READYFOR」というクラウドファンディングサイトにて、和工房Ltdレーシングのプロジェクトの応援をつのり、多くのご寄付をいただくことができました。

2021年にご支援いただきました資金を2021・2022年チームにてロードレース参戦の費用として使わせていただきました。心より感謝申し上げます。

皆様のおかげでチーム員の松下隆起選手(18才)を始め他のライダーも好成績を収めることが出来ました。特に2022年は松下隆起選手が、もてぎロード選手権GP-3クラスランキング2位、筑波ロードレース選手権GP-3クラス優勝1回を含むランキング2位、十勝ロードレース選手権ST600クラスでは出場3戦全てポールポジション獲得し3戦すべて優勝、コースレコードを11年ぶりに塗り替えてシリーズチャンピオンを獲得致しました。

お蔭さまで2023年度は国際A級に昇格いたします。これもご支援いただきました皆様方のお力添えが有って達成できた事と重ねてお礼申し上げますありがとうございました。

そして2023年は全日本ロードレース選手権にST600 クラスにエントリーをし、日本の最高峰の舞台に松下選手が挑戦いたします。

この挑戦に再度皆様のご支援とご協力を頂きたいと思い、再度クラウドファンディングを2月13日より行わさせて頂きます。
この資金を主に消耗品でありますタイヤ消耗部品代に使わせて頂きまして
好成績を目指したいと考えております。
皆様、再度の御協力を宜しくお願い致します。

和工房Ltdレーシング代表 佐藤


詳細と支援はこちらから↓

北海道の若手ライダーを世界チャンピオンへ 和工房Ltdレーシング